FC2ブログ

ろば

ユーザータグごはん 1/1

ごはんのこととか

皆様はミートソースはどのように作っているのだろうか。と、夕餉のパスタのミートソースを作りながら急に思ったのだ。各家庭によっておうちごはんは違うからねぇ。↓うちはこんなだ。鷹の爪とニンニクを油で軽く炒める。それから肉を炒め野菜も炒める。野菜は荒微塵切りだ。作るやつが大雑把だからではなく、野菜の食感がほしいのだ。今日は(つか大体)たまねぎ・ピーマン・エリンギ。この世で一番美味いごはんを作るとわしが思っ...

  •  0
  •  0

七草粥

昨日は佳きお話があったのでこちらも非常にうれしくなった次第です(・∀・)***明日は仕事行くよなんて言いながら休んでしまった為体。なんかもう洒落にならないかもしれぬ。毎度これでは自分が辛いのよ。本気で病院を探す日々。お友達に教えてもらったりもしてますけど、やはり通いやすいところが一番のような気がするようなしないような。模索は未だ続く。***部活始動。自主トレに行く予定でスケジュール組んでいたけど、ち...

  •  0
  •  0

忙しないっすねー

先日載せ忘れた画像。前職場の食堂のごはんである。ささみフライトマトソースかけ+副菜にトマトバジルサラダときんぴらごぼうと鶏肉のマリネっぽいやつ。ごはんはいつもちょっと少なくしてとお願い。前職場は食堂に複数店が入っているので好きな店をチョイス出来るのはよかった。気に入ってたのはこの画像の店とその隣のパスタ屋。パスタ屋は味も好きだったが、店員のにいちゃんが気に入ってたというのは内緒だぜwww現在の職場...

  •  6
  •  0