プロフィール

さかした/ふぁぶ

Author:さかした/ふぁぶ
現在、隠居気味の鳥の人。
日々ゆるく過ごしている。

野球、競馬、散歩、旅、食べ物のことばかり考えている。
読書が好きだけど日記にはほとんど出てこない。
鳥さまを溺愛。動物大好き。
タバコはやめた。酒は控え気味。
ぼちぼちと写真撮ってます。

2017年の目標は昨年に引き続き風俗と女性に誘われないこと(3年連続の目標)。

*コメントはスパムと宣伝防止で承認制にしてますが書いていただけたらとてもうれしいす(TBも承認制です)
*画像と文章の無断使用・コピー等は当然禁止だ。


地味に更新中、【ほぼ新東京百景】。
概要とINDEXは⇒ こちら

日記とわたしについては⇒ こちら

よかったらぽちっと。


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Tag

巣鴨  東京タワー バファローズ 中山競馬場 浜松町 赤羽 京都 東京競馬場 餃子 大塚 紫陽花 モカソフト 上野 脳梗塞日記 スワローズ ぬこさん ペコちゃん 神宮 大宮 東京ドーム 上野動物園 スノーシューイング 池袋 仙台市 神戸花鳥園 氷川神社 ベイスターズ ファイターズ  ほっともっとフィールド神戸 中山グランドジャンプ 三宮 酉の市 長野 タイ料理 ランチ カープ 芝大神宮 Bar 塩釜市 東京ジャンプステークス 串揚げ 水道橋 中山大障害 増上寺 インド料理 ジャイアンツ  ホークス 善光寺 榛名神社 マリーンズ ハマスタ カレー 高崎市 小諸 懐古園 忘年会 都市対抗野球 大内宿 京セラドーム ケーキ たこ焼き  日本シリーズ 府中 西巣鴨 宮城 ドーナツ 温泉 花粉症 大阪 ポピー 銀座 みかん氷 読書メモ  瀧泉寺 新宿 目黒区 江戸五色不動 馬鹿祭り  ごはん CS ジンギスカン 伊根町 天橋立 立ち呑み パリーグ ライオンズ 金沢 中華料理 新幹線 日暈 横浜 哲学堂公園 バス 明石 かき氷 百日紅 東芝  福島競馬場 阿武隈急行 ライオン 宝塚 イーグルス 神社 盆踊り アサヒビール園 スカイツリー 神須牟地神社  牡蠣 会津鉄道 新大阪 鹿 丸の内 ハンバーガー  日光 北戸田 名古屋 夕焼け 掛川花鳥園 梅田  コメダ珈琲 祭り カープ鳥 週刊プロレス 鬼平 小松聖 亀の子束子 滝野川 伊勢神宮 国道17号 写真 スルッとKANSAI 恵比寿 広島 青山 躑躅 有楽町 半田屋 結婚式 宇都宮 鶏専門店 目黒 アポロマーベリック 都市対抗野球大会 洗濯機  川崎 二の酉 築地 あいぽん 散髪 枝豆 西勇輝 中華 カルディ 高田馬場 ブルーインパルス ブレービー 金木犀 モロニ展 田町 中華街 ドラゴンズ 鶏の唐揚げ 洋食屋 山手線 下谷神社 稲荷町 キャマタ 柴田大知 韓国料理 東京ハイジャンプ 出雲大社  奈良 南禅寺 梔子 東京ドームシティ 大崎八幡宮 瑞鳳殿 東京駅 仙台 志波彦神社鹽竈神社 岡駅 おにぎりアクション2016 指扇 指扇氷川神社 西本聖 とうもろこし ことりカフェ 赤羽八幡神社 寿司 大手町 長岡天満宮 メガネ 建築 北浜 辰野金吾 くるり アオイ科 銭湯 天神橋筋六丁目 東京 三浦大輔 ビル 日暮里  湊川神社 千代田区 お初天神 三光神社 真田幸村 ポニー 巳さん 空堀商店街 山陽電車 長田神社 須磨寺 別所温泉 北向観音 ドラえもん 藤子・F・不二雄 焼き鳥 片町 楽天Koboスタジアム宮城 ずんだ茶寮 香林坊 王将 浜中俊 金沢競馬場 JBC 吉原寛人 御神本訓史 石川四高記念文化交流館 槻木駅 加賀温泉 とんかつ うどん 北前船の里資料館 深山神社 雪の科学館 尼御前岬 雨宝院 にし茶屋街 長町武家屋敷跡 橋立 ヤギ ヤマハ 錦市場 明石市立天文科学館 錦天満宮 成人の日 フーターズ やきう 明石海峡大橋 震災 中野 ネルサイユ宮殿 二荒山神社 宇都宮城 松月院 東京大仏 平安神宮 京都市美術館 砺波 雨天中止 ハーバーランド 蹴上インクライン 大久保 焼肉 八坂神社御旅所 水路閣 西宮神社 塚原卜伝 流鏑馬 誘導馬 西瓜 缶詰 読書 フチ子さん 花火大会 天空のビアガーデンTerrasse 東板橋公園こども動物園 大阪ガス 王子新道 東京第二陸軍造兵廠板橋製造所 夏越の大祓 新橋 風邪 新青梅街道 カメラ 鹿島神宮  給水塔 江古田 西宮 日比谷公園 朝顔市 五木食品 北陸フリー乗車券 おでん チキン南蛮 若鳥の炭火焼き アップルパイ 岡山 仮面ライダー 住吉大社 たこせん フレンチトースト 縁切榎 大阪駅 味噌カツ ステーキ アンパンマン列車 旧古河庭園 日御碕灯台 日御碕神社 うに丼 ナガミヒナゲシ ぜんざい ハナミズキ 出雲市駅 ズムスタ ロッテリア 出雲 一畑電車 板橋宿 渋谷 入谷 根岸 下谷 正岡子規 子規庵  七夕 稲荷神社 見上げるビアガーデン 東京ソラマチ 東京スカイツリー 小野照崎神社 親分 花と緑の散歩道 マムアンちゃん 中浦和 武蔵浦和 宝塚大劇場 東京優駿 手塚治虫記念館 梅雨 JR宝塚線 ノウゼンカズラ 阪急宝塚線 フリージア 戸倉 新東京正義乃士 筋肉少女帯 東京六大学選抜 明治神宮外苑 花粉 四十九日法要 ぐりとぐら 竹芝桟橋 河津桜 一の酉 汐留 新宿区 東京大衆歌謡楽団 白石城 ドラフト2016 ホルモン 富士山 白石 ソフトシェル 江東区 亀戸香取神社 亀戸天神社 スプリングゲント 白浜雄造 東池袋 金杉橋 神保町 高速バス 本郷 花のみち 徳川慶喜 武井神社 WBC2017 椿 駒込 マルゲリータ 元浅草 板橋 花水木 大鳥神社 文京区 聖の青春 恋チュン  湯島天満宮 湯島 灯台躑躅 ウィスット・ボンニミット 六本木 こぶし チーズケーキ 新長田 大正 明石公園 練習 ブライアント 大阪天満宮 曼珠沙華 お彼岸 富士S  ウルトラセブン 弁当箱 ロイズ 皆既月食 天神橋筋商店街 うちっかわ 白雲社 駅弁 夜行バス 道の駅ゆめランド布野 久保田貴士厩舎 芋煮汁 昼呑み 明石城 魚の棚商店街 恵比寿ガーデンプレイス ずんだもち 猿田彦大神 心斎橋 難波 大丸 551 三ノ宮 高校野球 甲子園 達磨寺 雪丸 東北新幹線 ビール 室津 賀茂神社 プリッツ 稲葉篤紀 野毛 マリンフィールド 菊花賞 とり野菜みそ 外宮 姫路城 姫路おでん 宮城県 内宮 森本稀哲 宮島水族館 バードショー ふくろう ペンギン NTT西日本 黒ラベルビアガーデン 弥五島温泉 湯野上温泉駅 栃餅 ねぎそば かえる ポン酒 大内ダム パンケーキ 元町 日本ダービー 仲宿商店街 豆乳 大森海岸 旧中山道  館林 南京町  春日通り しながわ水族館  高倉神社 文學界 水炊き 又吉直樹 宮尾登美子 御守 クリスマス 長靴 宮島 厳島神社 揚げもみじ あなごめし 妖怪ウォッチ  虎ノ門 塔のへつり KITTE スノーシュー 櫻木姫 チーズドック 那須高原SA 茶漉し オオハシ インコ 東北道 王寺 興福寺 目赤不動 本駒込 観光船 歌舞伎町 エビスコ酒場 豊川稲荷 赤坂見附 元伊勢籠神社 真名井神社 智恩寺 裏磐梯スキー場 イエローフォール 香水 酒場 御茶ノ水 ハンドクリーム 狛犬 スラィリー ブラックサンダー JR 3回忌 豚カルビクッパ 京都丹後鉄道 後楽園ホール DDT 三回忌 傘松公園 ロック座 浅草 宝塚歌劇団 ライナ 8月 ぬこ殿 王子 鉄人28号 ブレーブス 細見美術館 法要 四条 五条 浜町 玉川上水 水天宮 人形町 日本橋 インフルエンザ 舟屋 上田 六文銭 海野宿 ばんてふ 東京ジャンプS グリーンカレー 戦場ヶ原 滝野すずらん丘陵公園 京都競馬場  鹽竈神社 大沼 新中野 湯たんぽ 志波彦神社 東京ドームホテル 台湾料理 品川  カープ女子 神戸空港 お遣い 自転車 西武線 春日大社 お盆 おみくじ 茅の輪 夏の陣 後楽園 仙石線 水絆創膏 食堂 仙台城跡 イタリアン たまご焼き 夏休み 宮城縣護國神社 羽田空港 上山 カレーうどん 櫻岡大神宮 山形 左沢 明石焼き 瑞鳳寺 五色沼 御釜神社 マエケン体操 ガスカートリッジ おたま 本塩釜 御徒町 コボスタ宮城 18きっぷ 六大学 仙台育英高校 本郷三丁目 

何も出来ていない。

全てにおいて後手になっている。
よくあることだが、病的に後手である。

部屋を片付けたくてもやる気が起きない。おかげで酷いことになっている。

本は買わないようにして随分熟成したものを読もうと思っても読めない。
途中で読むのを止めてしまっているのもかなりある。
えのきどいちろうさんの本は愛が強過ぎて泣いちゃって読めないんだが(汗
シマのねえさん達に借りたのといただいたのも読みたいがなかなか(何故か共に東野圭吾)。

来月にはお待ちかねの雪歩きがあるのにお道具のメンテとチェックすら出来ていない。

時間があれば寝ている。
花粉症の薬も手伝ってひたすら眠る。

心身共に疲れているのはわかっている。
しかしなぁ(涙


仕事の契約更新が入社した月に行われるのではなく、2月の終わりくらいに行われることが最近わかった。
更新しない。
仕事は嫌いじゃないけど、安い時給でどんどん仕事を増やされて指示する人間が何もしないんだもん。
割に合わないしメリットも何もなくなってしまった。
わしは仕事が続かない飽きやすい人間なのかと悩んでいたが、そうじゃなかったんだよな。
10年くらいは収入に条件が付いているので短期で動いていたし、その条件の仕事がなかったし。
あって就業してどうしても働くのに無理な事情が出来てしまって更新出来なくなったり。
上役と派遣会社がダメで辞めたり(涙
自分には何もないので仕事探すの大変だけど、また頑張ろう。


長い文章を作るのはやっぱり苦手だと今更ながら思う。
何がどうしてという感じだが、そんな感じよ。
長い文章を読みたいと言ってくれた人には申し訳ないな。
小説は文章でわかりやすく説明ではなく脳内に情景を浮かばせることが大事なわけですよね(ほんと今更)。
…別に小説書くわけではないんですけどね。
関連記事

赤坂⇒本駒込

職員も相当アレだけど、こっち側も相当怒りMAXで負のパワーががっつりなのだ。
だから気に負けてぐったり。うがー。
職場環境が日々悪くなっていくのをガンガン感じ取っておるわ…。


***

ダルくんがアメリカ行っちゃうなー。
ダルくんが言ってたことは経験と感覚でわかるなぁ。
本気で勝負してもらえないって辛いもんな。

いってらっしゃい。またいつか日本でプレーするのを待ってるわ。


***

本日は定休なので花粉症の薬をもらいに行って散歩してきた。
当然マスク着用だ。
もうね、朝起きると鼻水だらだらなわけで(;つД`)

丸ノ内線・後楽園駅から赤坂見附駅へ。
CA3D0194.jpg

豊川稲荷東京別院に行く。
融通金を返して新しいのをもらいに。
ほんとは一年経ったら返さなきゃいけないんだけど、3年以上財布に入れっ放しで(汗
財布壊れて新しいの買ったから融通金も返そうと思って。
CA3D0196.jpg

なーに?
CA3D0195.jpg

奥の院。元々は大岡越前守の屋敷稲荷だったそうで。
千本のぼりが鮮やか。
中に入って見学しました。
綺麗だったなぁ。
CA3D0197.jpg

芸道を生業とする方々も信仰してるので提灯もこんな感じ。
CA3D0198.jpg

叶稲荷で悪縁切ってくればよかったな。
でも狐さん達に癒されたのでまた今度行った時に。

赤坂っていうのは個人的にはあまり行きたくないのである。
何故ならば揉めて泥仕合になりそうになった職場が近くにあるからなのだ。
派遣であちこち行きましたけど、半蔵門から赤坂手前くらいまで職場の相性が特に悪いんだよなぁ(笑

花粉症が酷くならないうちに帰宅しようと今度は南北線に乗って移動(しかし、永田町と赤坂見附の駅中って異常に歩くよな…)。
後楽園で降りる予定がもうちょっと歩きたくなって先の本駒込で下車。

ちいと歩くと
CA3D0199.jpg
ををを…。
目赤不動。
五色不動のひとつ。
目黒不動以外は何処かイマイチ把握していないのですが(汗
ぼんやり行きたいなぁっていつも思ってたからラッキーだった!
ちなみに黒と青は行ったことあります。

修行されてると思われる方の横でご本尊の不動明王さまをガン見してました<わし
CA3D0200.jpg

左足がジンジンして頭がくらんくらんしてたから何かいただけたと思う(・∀・)
CA3D0201.jpg

本駒込は寺町だからお寺さん回ると相当おもしろいだろなぁ。
今回はこれで終わりにしましたけど、また行けたらと思っております。
駒込でお茶休憩して六義園の横を通っていつもの道を歩いて電車に乗って帰宅。
最近休みの日は引き籠り気味なのでちいとすっきりした。

赤坂見附・永田町駅は色んな地下鉄路線が通ってるから行きたいなぁと思ったところに行きやすいよね。
関連記事

タグ:赤坂見附 豊川稲荷 本駒込 目赤不動

まちゃるくん

CA3D0193.jpg

セキセイ'sは写真が大嫌い。
でも不意打ちでまちゃるくんをぱちり。
鳥さん大好き、人間大好きなまちゃるくん。
誰っかしらにべったりなのよねん。

母ちゃんは今異常に凹んでいるので一緒に居てくれるととても癒される。
関連記事

久し振りに会った。

友人のYさんからお誘いを受けて上野で呑む。
出張で時間がある時に何度も誘ってもらっていたんだけど、なかなかスケジュール合わなくて。
いやー、ほんと何年振りかえ?
前も上野で呑んだんだよねぇ。

1軒目、立ち呑み(食べたかった穴子天がなかったよ…)。
2軒目、立ち呑み傍の呑み屋。
ここ、夏に行って弟分に絡まれてどうも入り辛くなった店だ。
いろいろ食べてるけど画像がたまごばかりだし(とりあえずひとつだけうp)。
CA3D0189.jpg

ヨパラッテ手の写真なんぞ撮ったり。
CA3D0191.jpg
大きいねー(・∀・)

大きいので手を重ねてみたり(邪念はありませぬ)。
CA3D0192.jpg
手も大きいけど体も大きいのですよ、Yさんは。
雪歩きの時の目印ですからねw
なかなか都合が合わなくてご一緒出来ないけど、また一緒に歩きたいなぁ。


Yさんと別れた後、ひとりで大塚⇒王子でくたびれた文士風情をとっつかまえて終電無くなっても呑んでべろべろになってましたとさ。
朝方に王子駅傍で火事があったのにはびっくりした…。
関連記事

タグ:上野

昨年末の話で申し訳ない。

ほんと申し訳ない。
未だ昨年5月と8月の旅の話もうpしてないのに。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
2011年12月24日のお話。

中山大障害観戦に中山競馬場へ。
年中行事である。
メンツも毎度同じであるw
M隊長・Sくん・Iちゃん・Mくん・わし。

そして毎度の如く宴はSくんが買って来てくれるメンチカツとコロッケで始まるのよ。
びーるさん・レモンサワー・グレープフルーツサワー・青りんごサワー・スタミナサワー(←これってw)。
CA3D0167.jpg

毎度の食べかけ御免。
CA3D0168.jpg

ちょろちょろ馬券買いつつ、なんとなく買った単複が当たったりして(いい配当だった)。
直線入ったら『たかし!たかし!』と叫んでましたわ(調教師の名前w)

大障害・パドック。
マジェスティバイオ号。
PC240881.jpg
大障害は全馬完走、見応えのあるいいレースだったねぇ。
マジェスティバイオ号の優勝でした。剛くん、おめでとー!

ついったーのフォロワーさんのIくんが来てたので合流して耕一路のモカソフトなど。
Sくん、サンデー食べてるし。
寒いけど美味いー(・∀・)
CA3D0171.jpg

みんなで翌日の有馬きねーんの馬券をQP先生で買ってみたり。
誰か当たった時のための証拠写真ね、これw
CA3D0172.jpg

Iくんとお別れして上野へ。
忘年会だすー。
Sちゃんと店の前で合流。
毎年忘年会は築地で鮟鱇鍋だったんだけど、今年は肉が喰いたいとのことでもつ鍋を。

☆めにう
■酢もつ
■海鮮サラダ
■鰤のカルパッチョ
■刺し盛り
■博多もつ鍋
■チキン南蛮
■青海苔豆腐
■〆のちゃんぽん
■デザート
確かこんな感じだったと思う。
美味かった。
PC240928.jpg

わしのヒットはチキン南蛮だったんだけどね。
こ、米を持って来てください…。
PC240932.jpg

〆のちゃんぽんまでしっかり食べて腹いっぱいで2軒目は純喫茶でお茶という何とも健全なコースになってしまった。
旅の話街の話などを延々やってました。
今回も楽しい会合でした(・∀・)

翌日の有馬きねーんは流石にQP先生馬券は無理で(笑)、でもオルフェーヴル-トゥザグローリーのワイド馬券が当たった。
終わりよければ全てよしですよ♪
関連記事

タグ:中山競馬場 中山大障害 モカソフト 上野 忘年会

怒涛とか衝撃とか壮絶とか

って、別に大したことないけどな@タイトル

先日職場のおねえさん達と新年会したけど、皆様相当ストレス溜まってるのでなんかすごいことになってた。
負けじと口が暴れまくってましたけど、わし。
酒が進まなかった。
美味しいものをおなかいっぱい食べ過ぎたせいもあるけど、多分それ以上呑んだら暴れるのは口だけじゃなくなってたかもしれぬ。
美味しいものも実はあまり味覚えてない…。美味しいとのーみそは記憶しているのは確かなんだけど。
時間が経つにつれて皆がテンションダダ下がりで怒りのボルテージが上がりっぱなしの会合でしたな。

オレが先に辞めるかやつらが先に移動するか。
無責任な指揮者達なんて要らないよー。

働くって難しい。

最近白髪が異常に増えたのはストレスのせいですか?(;つД`)
おばさんなのは事実だけどさ。

髪切りに行きたいけど、もうちょっと伸びてからでもいいかなぁと思ったりもする。
最近仕事以外は引き籠り気味なんだよな。
うーむ。

関連記事

食い意地は張っちゃいけないな(´・ω・`)

なりたかった自分を年下の男性達に見つけることが多い。
なんでだ?


***

余所さまのことが気になる。
大丈夫かなぁって。
案外どーにでもなっちゃうことなんだけど、それがわからないと歯痒いだろうし辛いだろうし。
わしは口が悪いのでどぎつくなってしまうけど、それも愛だからね。
言い訳がましいな。
言い訳は死ぬほど嫌いである。
言い訳する人も嫌いである。


***

終業1時間くらい前にやり始めた仕事の書類があまりにも酷過ぎたので泣けた。
泣いてないけど。
現物があった。
見たことのないお菓子だ。
想像がつかないので見てみたいし、ちょっと食べてみたくなった。
みんなで食べた。

・゚・(ノ∀`;)・゚・

脂っぽくて気持ち悪くなった。
一気にみんなテンション下がった。
食い意地は張っちゃいけませんな。
衝撃が強過ぎて立ち直れません、未だにw
関連記事

七草粥

昨日は佳きお話があったのでこちらも非常にうれしくなった次第です(・∀・)


***

明日は仕事行くよなんて言いながら休んでしまった為体。
なんかもう洒落にならないかもしれぬ。
毎度これでは自分が辛いのよ。
本気で病院を探す日々。
お友達に教えてもらったりもしてますけど、やはり通いやすいところが一番のような気がするようなしないような。
模索は未だ続く。


***

部活始動。
自主トレに行く予定でスケジュール組んでいたけど、ちょっとやめるかも。
別件で出かけるかもしれないので。
壁]ω・)ニヤニヤ
仮に出かけてもひたすら歩くことは忘れないというかやるしかないでしょ。


***

本日は七草粥。
めんどくさがってここ数年はフリーズドライ+レトルトお粥だったんだがなかったので久し振りに一から作ってみる。

材料。これがあるだけでも充分便利だけどね。
CA3D0186.jpg

出来上がり。体によさそうだっ!(美味そうとは思わない)
CA3D0187.jpg

これだけだと腹持ち悪いので多少はおかずも出したよ(´・ω・`)


***

まー相変わらずgdgd考えてる。
がー。
関連記事

タグ:ごはん

仕事始め

のはずだった、本日。
朝貧血と眩暈が酷くて起きられず、そのまま休みました…。
仕事行きたくない病なんていつもかかってるがずる休みは滅多にしないぜ(´・ω・`) ←たまにはするってことだな


***

昨日は日中巣鴨に散歩しに。
4の日だったから縁日で混んでましたな。

庚申塚にお参りをしにいったところ、後ろに並んでいたババ…いえご婦人がずっと舌打ちしているんですよ。
どうも自分の番がなかなか来なくてイラついてたみたいですね。
わしの番になったら抜かしてお参りしていたもん。
別にイラつくことないのにね。だったら直ぐ来てお参りしたらいいのに。
ゆっくりとお参りしたっていいんじゃないかな、混んでいるわけではないし。
そんな人の願い事は神様だって受け入れてくれないと思うよ。
とげぬき地蔵(高岩寺)でも仏様の前で手を合わせているわしの前を平然と横切って行くジジィとか居ますからねぇ。
あかんやろ。

地蔵通り商店街から横断歩道を渡るとアコーディオンと歌ってる二人組。
東京大衆歌謡楽団といふユニット(バンド?グループ?)だそうですよ。
流行歌を歌っていて、とても素敵なので聴き入ってしまいました。
YouTubeに動画がいくつもあがっているので気になる方はチェックを。
…CD買おう。
帽子が似合う殿方はほんとに素敵ですねっ!


***

湯たんぽ大投手のお湯が沸くのを待っている状態です。
明日は仕事に行くよ(家長は休んだ方がいいって言ったけどさ)。
関連記事

旅立:思いきって出よ 吉

あけましておめでとうございます。

元旦から月の障りが始まり苦しんでいる始末です(´・ω・`)
大嫌いなお節のおかげで料理しなくて済むのが不幸中の幸い。

昨年は東日本大震災のおかげで色々考えることが多かったです。
そこに居る人間と外から見ている人間の捉え方の違いがよくわかった。
経験しているのとしていないのとでまた違うし。
ネットって便利だけどほしくもない余計な情報まで見なければいけない。これも便利は不便のひとつ。
阪神淡路大震災の時は未だPCが然程普及していなかったのでTVと新聞を寝ないで食い入るように見ていたんだよなぁ。
まぁ色々考えて人の邪魔だけはしないようにと改めて心に誓いました。

仕事のことも含めてまた考えなければいけないことが多々ありますが、ひとつひとつ片付けて行こうと思います。
普段の生活に問題がなければ旅も出ます。
タイトルにしたのは本日近くの神社に初詣に出かけて出たおみくじの内容(ちなみに中吉)。
思いきって出ろと言われれば出ますよ、そりゃw
出たくて仕方ないんだもん。
長めの休みには東北へ。野球の遠征も旅打ちもやりたいもんね。各地の友人達にも会いに行きたい。
西鉄ライオンズ仕様のバスも乗りたいなぁ。

あ、『商売 改めて利益あり』はどう解釈したらいいのでしょうか?

毎年のことですがぼちぼちと。
鳥さま達がいつも元気でいられるように。
もうちょっと元気になる。
相変わらず不義理ではありますが声かけてあげてください。


皆様にとって穏やかで素晴らしい一年でありますよう願っております。
今年もよろしくお願い致します。

さかした/ふぁぶ拝
関連記事