FC2ブログ

ろば

月・日別2018年10月 1/2

cool beauty

昼休みに佐藤達也の戦力外・引退を知った。家に帰りたかったよ(´・ω・`)最優秀中継ぎ賞もらった頃の勢いはなくなり1軍で見かけることもなくぼんやりとこの先のことを考えてた。シーズン終わりに1軍に上がってきたので久し振りに投げるところ見られるかと期待してたけど幸福の置物だったしな(マジでキレているわたしは)。もう一回見たかったなぁ。たつやお疲れさまでした。でも総長が戦力外って意外だったんだけど。ダメなのか?こ...

  •  0
  •  0

draft

来月は七五三か。一年ほんとに早いな。ドラフトでは指名されず名前が呼ばれることはありませんでした(…今年は高校生が際立ってたドラフトだったな。大阪桐蔭なんかすげえことになってた。根尾昂くんがその中でも好きなんですが、中日に1位指名されてよかったんじゃないかなぁと思いました。地元から近いしねぇ。僕は選択科目で物理を取るべきでしょうか?と西谷監督に相談した根尾くんの話すごく好きwww与田くんの最高の仕事が...

  •  2
  •  0

秋晴れ

今日は病院に行ってからさいたま新都心に映画を観てきた。いい天気なので動くにはちょうどよい。劇場に行くまでにあれこれ考えていたが微妙に電車が遅延していてチケットだけ先に購入してその場で留まるようにコクーンシティをうろついてた。主にウィンドウショッピング。でも買い物もする感じ。必要なものは買えたもんね。お昼食べたり。食べてから肉の店に行けばよかったと思った件。これはこれで美味しかったけど物足りなかった...

  •  0
  •  0

今日言いたいこと

今日散髪したんだけど髪型が加藤ひさしのようで今後どうすればいいのか悩んでいる。何故この髪型になったohべいべー。先日洗濯籠に足を引っ掛けて足の甲に青タン出来てたことに今日気付いた(´・ω・`)バカな独り言だけじゃアレなので写真も載せます。5月の或る日の写真。気になっていた店が開いていた。チラ見したら鰻の寝床みたいな店だったな。入りたい。...

  •  0
  •  0

Re:弁当_2

CSファイナルステージ、西武×SB戦はSBの勝ちで日本シリーズ進出。西武は投壊してることはわかっていたけど打てないとあそこまで勝てなくなるのかと改めて思ったね。野手がんばってくれーって思いながら中継を見ていた。どうしちゃったんだろなぁ。最後の挨拶で涙が出て顔を上げられなくなった発彦さんが印象的でした。稼頭央のレフト席からのショート、ビクトリーロード上がってグラウンドから去る流れも泣けてしまった。西武ドー...

  •  0
  •  0

29/10.19

ちょっと更新久し振り。仕事が入った時はあげづらくなったなり。一日のスケジュールぱんぱんになるんだよなぁ。そしてばてて23時半前には寝てしまう。10月19日。仕事帰りに品川に行く。友達と肉食べに行く約束をしたのだ。品川駅のトイレに入ろうとしたけど混んでてな。余程我慢出来なかったのか誰でもトイレにも並んでいるのにごめんなさいねと並んでいる人押し退けておばさんが入って行った。えー…流石に引くわ。待ってる時間長...

  •  4
  •  0

Re:弁当

CS、2位のヤクルトが3位の巨人に負けて敗退。めっちゃ硬かったもんなー。野手が全然打てないって去年の公式戦見ているみたいだった。菅野ノーノーすごいわ。えぐかった。とりあえず侍ジャパンの一件は置いといてあげよう。CS不要論がガっとまた出てきそうだけどNPBはもっと色々考えた方がいいと思う。広島もうかうかしれられないぞ。辞めるって決めた人が楽しんでやってるって怖いもんだよ。やくるつは来季日本一になってください...

  •  0
  •  0

ふわとろ

大分前に買った鳥ちゃん靴下。靴下は5本指派。ぼちぼち仕事行ってます。仕事はちんぷんかんぷんだが仕事するのが今は楽しい。1年前には動きが悪かった右手も今は大分動くようになったしな。毎年恒例の引退で胃が痛い時期だが、小谷野栄一の引退セレモニーは幸せに溢れていたものだった。テンプレ通りの挨拶じゃなくて自分の言葉で語ったのはすごくよかったねぇ。翌日のぽんちゃん(本田雄一)のことを気遣ったりさ。栄ちゃんとの付...

  •  2
  •  0

180927鮫洲八幡神社

9月27日。ちょっとわさわさしていた時期である。呼び出し食らって鮫洲の運転免許試験場まで出かけた。鮫洲の免許試験場なんて初めて行った。免許取ったのは府中の試験場だし更新は優良ドライバーという名のペーパードライバーなので地元の警察署で済ますことが出来るし鮫洲に行く必要がないのだ。しかし今回は出頭要請が出たので鮫洲。鮫洲遠いよ。各駅しか止まらないし。品川のホームで電車を待っていたら男性が目の前に来て『こ...

  •  0
  •  0

link

三連休の方が多いと思いますが、如何お過ごしでしょうか。わたしは力入らなくて寝てばかりです。とても悲しいことがありましたしね。追々あげようとは思ってます。某氏からプレッシャーかけられている感想文がまとまらなくて(というか2行くらいで終わるので肉付けに困ってる)、何も進まないところにたまたま好きな脚本家のドラマをやっていたので見たら感想文と何かが繋がってまたまとまらなくなった( ;谷)確かなのはその脚本家...

  •  2
  •  0