FC2ブログ

春一番ですって。

今日は書類もらったり出したり。週に一度は書類であれこれしている。
今日は外出しんどかったなぁ。風強すぎ。春一番なのねそうなのね。

出かけたついでのはらドーナッツ。
久し振りー。
20170217001.jpg

ミニトートは衝動買い。
こういうのいくつ持ってるんだよと自らツッコむ。
20170217002.jpg
でもかわいい(メロ

不定期に漫画買う。
久し振りに買った。
少女漫画とおねえさん向けの漫画。
20170217003.jpg
少女漫画はちゅーでキャーキャー言っていて無条件でかわいくてキラキラ眩しいけど、おねえさん向けのはねぇ…。
西炯子氏とはJKの頃JUNE(懐かしすぎるだろ、ヲイ)で読んでから気付いたらずるずると続いてる感じよ。忘れた頃に読むの。
他にも単行本あるよ。
漫画はあくまでもフィクションでリアリズムを求めるものではなく単純に読んで楽しいかどうかだけを求めるけど、おねえさん向けのは生々しいのよ。少女漫画がお花畑と言えばそれまでなんだけど。
JKも30半ばもやってきたので共感出来るかどうかと問われたら、おねえさん向けはなんとなくわかるわって感じな。
わたしのJK時代はキラキラしたものではなく野猿のように自由に勝手気ままにやってたし、やろーがかわいい子のところにこぞって集まるのも目の当たりにした3年間でちょー非モテの人だったので今目の前で起こってることをぼんやり客観的に眺めているだけだった。
女友達は少ないし(現在もだけど)、やろーにはよく振られてましたしねぇ(遠い目
だから少女漫画は客観的に覗く世界。
おねえさん向けがなんとなくわかるのはわたしも大人の楽しみを知っているからですわ。
おねえさん向けにぼくにはあなたほど時間が無いみたいなことを度々おっさんが言うけどこれは共感出来るわ。
おっさんとわたしは然程歳が変わらんからな(;´・ω・)
まあおねえさん向けは萌え要素があちこちに散りばめられていて、こういうの好きな人は好きだよねーと思うのです。
二十歳そこそこの男の子のがつがつしたところとか勘違いも甚だしいところとか、あーそうねって感じ。
とにかく、トヨエツが似合いそうな役柄だわ<おっさん
漫画の後ろにある広告に大人の純愛とか書いてあるけど、それって何なのだろうか。

関係ない動画とか。

兄者ーーーーーっ!

花粉のせいかチョコレートの食べ過ぎかわからんが顔が湿疹だらけです。
チョコレートは高血圧にいいって聞いたからさぁ。でも毎日食べると湿疹出るんだよな_( _´ω`)_ペショ
関連記事
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません