FC2ブログ

お遣いついでに

今日は風ぴーぷーの中お遣いに出た。

地元から巣鴨に移動して昼ごはんとか。
店に行くのに難しいわけではないのにいっぺんで辿り着いたことがないのは何故。
そしてこの界隈歩いている男女は何処から来たのか何処へ行くのか色々疑うレヴェル(連れ込み街なので

スープとサラダ。
未だに何のスープだったのかわからない。にんにくの風味はあった。鶏ベースなのかなぁ。
20170224001.jpg

2種類のカレーセット。
野菜とシーフードで。
20170224002.jpg
メニューに2数理って書いてあったからなんだろうと思ってオーダーしたけど、ただの誤字ですねw

食後のホットチャイ。
砂糖は抜きで。
20170224003.jpg
チャイ美味いけど、店の中暑かったからつべたいラッシーでもよかったなぁ。
ティースプーンではなくアイスクリームのスプーンw

2時間ヒトカラ。
もう遊び要素は薄くてリハビリの一環ですよ。口開けて声出すのがいいと思ってさ。
カラオケすごく難しかったー。

先日家長の誕生日だったけどすっかり忘れてたので今日ケーキを買いに行った。
最近何処も耐震工事なのかわからないけどやってますなぁ。
20170224004.jpg

夕飯の後にいただきました。
20170224005.jpg

カラオケ屋で先に受付してたばあさんが無駄に長くて待ち疲れた。
ばあさんが受付済ませて自分の番になって紙に記載してたら、どう見ても70過ぎのばあさんにしか見えなかったがわたしより若い年齢で申告していて笑うのを本気で堪えたのが今日のハイライト。
受付のにいちゃん顔ひとつ変えずに対応していて流石やと思ったけど、それもおかしくてつらかったw
ばあさんに付き合ってわたしもサバ読んだわよ。
ほんとの歳書いたらばあさんかわいそうだろ?wwwwwwwwwwwwwww

あと、花びら大回転の店の前通ったら客引きに遭いました(デフォ
関連記事
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません