FC2ブログ

ハマスタで交流戦

画像がいっぱいあるものは選ぶのに悩むので後手後手になってしまう悪い癖。


つーことで6月15日のお話。
ハマスタ行きてーなぁといふことで、単独ハマスタに乗り込むことに。
うん、みかん氷食べたかったからw
ベイスターズ×バファローズっていうカードはわしには魅力的だからね。
行くならお散歩もしたかったし。

13時半前に関内に到着。
あぢぃ。
完全武装(日焼け対策)して横浜入りしましたのよ。

CA3D0927.jpg
懐かしいねー。

横浜在住☆ファンの友人Hさんから前々から美味しいと聞いていたタイ料理屋にin。
CA3D0926.jpg
カオマンガイトート。
揚げた鶏肉にソース(スイートチリっぽい?)をかけていただきました。
ウマー♪(・∀・)

店を出て中華街へお散歩。
P6150441.jpg

CA3D0929.jpg

P6150442.jpg

P6150443.jpg

ほんとは時間もあるからプラントある方に行こうかと思ったんだけど、暑くてね。
中華街をうろうろウィンドウショッピング。
石の店は好きなので見入りますね。

お茶飲みに行ってからハマスタへ。
ホッシー。
CA3D0934.jpg

バファローべル。うーん、かわいすぎる( ´д`*)
CA3D0937.jpg

大好きなホッシーナちゃんと2ショット写真を撮ってもらった。
ここには載せられないけど非常にうれしそうな顔してますよ(笑
うれしくて涙ぐんだのは内緒だ。

さて、非常に悩むのです。
1塁側に座ろうか3塁側に座ろうか。
開場まで悩んで3塁側へ。ビッキー堪能したかったのですよw
内野FA席、一番前!
キャーキャー、ビッキー( ´д`*)

スタメン。
P6150453.jpg
最近お気に入りの内藤雄太くんがスタメンでニヤニヤしてたぜ。

ハマスタに行ったら絶対に食べるみかん氷。
しかし食べる頃には涼しくなって震えながら食べてた事実w
CA3D0939.jpg

先発、B加賀×Bsフィガロ。
フィガロ、相変わらず雑なピッチングwww ←大好き
3塁側、地味に応援している人多数。
1塁側楽しそうだな。

屋根が無い球場はやっぱりいいな。
空の色の移ろいが楽しめるもん。
P6150477.jpg

ビッキー以上にバルディリスを堪能したような気がする。
目の前来たりしたもんな。
いあ、バルも好きだからいいんだけどw(ちなみに男・村田の尻も充分堪能した)
P6150468.jpg

P6150526.jpg
4-4の引き分け。
俺得な試合だったな。
マスコットはいっぱい堪能したし(バファローブルと見つめあったぜ。写真いっぱい撮ったんだけどイマイチなのでボツにしました。涙)、
フィガロのHRを見てしまったし(みんな笑ってたぞ。コーチも笑っていたぞw)、
TくんとバルディリスのHRも見られたし、
両チームマシンガン継投だったし(もう交流戦も終盤だったしなかなか勝負付かないしで)。
Bs:フィガロ(4回) 香月(1/3) 吉野(2/3) 鴨志田(2/3) 古川(1/3) 平野(2回) 岸田(1回)
B:加賀(4回1/3) 大原慎(2/3) 江尻(1回) 牛田(2回) 山口(1回)
えじりんが登板した時はマジ涙目でしたけど(使い過ぎなので)。
ひちょりくんの途中出場はやっぱりうれしかった。
調子落としてるけど居てほしい。
引き分けって何ともはっきりしないと思う部分もあるけど、今年は時間は限られてるからね。
どっちも好きだからこれでよかったかな、個人的には。

たっぷり楽しんで東京に戻ったのでありました。
心残りは食べようと思ってたチャーハン弁当が昼に食べたカオマンガイトートがずっと胃に残っていて食べられなかったこと(懐に優しいいい子ね、カオマンガイトート)。
あと交流戦限定選手プロデュースメニューも食べたかった(どすこいのちゃんこうどん食べたかったのよー)。
球場には美味しいものがいっぱいだからまた宿題ってことで。
関連記事
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません