FC2ブログ

New Face

信号赤なのに渡ってきて自らぶつかりに来るBBA達ってなんなんでしょうね。
ぶつからずに済んだけど、謝れば済む問題じゃないと思うんだが。
交通ルールもわからない人は家から出ないでほしいわ。
出るなら勝手に轢かれたらいいんだよ。
存在がすごく迷惑(マジギレして怒鳴った、流石に)。
…病院の帰りの出来事。
分別のつかない人間になりたくないなー。
年寄り優先されて当たり前とか勘違いしてるジジババ居るからな。
世の中年寄りだらけなんだから勘違いするなとうちの母にも言ってある。


***

さて。
わたしのどうでもいい話はほんとにどうでもよくて(よくないけど気を付けようね)、かわいいのを。
うちの中ごちゃごちゃなのがばれてしまうのもアレなんだが( ;谷)

11月3日にお迎えしたオカメインコ後輩。
うちに来た途端にぶっ飛んで柱にぶつかってとなかなかやんちゃというか危ないので目が離せなかったのだが、先日ペットショップで羽根を切ってもらいぶっ飛ぶこともなくなりました。
しかし、籠の中でバタバタしてそれはそれで危険ですヽ(;´Д`)ノ

9月8日生まれ。
性別は未だわからない。多分やろーじゃないかなぁ。
我が家にお迎えした理由は目が合っちゃって籠にしがみついてアピールされたからです。
とても元気だったし。
元気が一番ですよ。

我が家に来て直ぐの写真。
20171103002.jpg

最近では扉を開けると自ら外に出てくるようになりました。
20171119001.jpg

家長の後頭部にくっつくのが好きですw
20171124019.jpg

自分から手に乗ってくるようになりました。
んでベタベタです。甘えんぼちゃん。
おかげで母ちゃんの手は傷と蚯蚓腫れだらけです。痛いけどかわいいからいいんです(;∀;)
名前ははまちゃんです。

相変わらずカッコいいセキセイパイセン。
セキセイのラテンでフリーダムな感じがほんとに好き。
オカメ後輩のことは気になってるみたいで距離取って観察してますよ。
喧嘩しない程度に程よい関係を築けたらいいなぁ。
20171125005.jpg

セキセイパイセンことひーちゃんと言えば武田久投手から名前をもらったんだが、その久がプロ引退してとても淋しいです。
しかし古巣に戻ったので都市対抗野球が楽しみだな。
(,,・θ・)<ソウダナ
関連記事
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません