FC2ブログ

3月16日。

夕方から芝方面に出かけた。
予報では夕方には雨は止むはずだったのにどんどん酷くなってるし、写真はあいぽん撮影なのでアレな感じで(

浜松町から歩いて東京ガスや東芝の横通って芝浦運河を渡る。
橋の上から古川水門。
20180316001.jpg

逆側。
雨に煙る。
20180316002.jpg

友達と落ち合い、ゆりかもめの日の出駅に行ってみた。
日の出埠頭倉庫群。
後ろはレインボーブリッジ。
20180316003.jpg

イベント参加。
20180316004.jpg
今回は社会勉強しに行った感じで1時間ちょっと居てお暇。
あれこれ言うとキリg(

久し振りに大門。
20180316005.jpg
東京タワーと秋田屋というのはわたしの好きな構図である。
秋田屋立ち寄りもいいなと思ったけどおなかいっぱいだったしね。

お茶飲んで東京タワーを愛でながら帰路に着く。
増上寺。
20180316006.jpg

日比谷通り。
20180316007.jpg

この日の東京タワーのライトアップは『平昌パラリンピック 金メダルおめでとう!スペシャルダイヤモンドヴェール』。
村岡桃佳選手、成田緑夢選手、金メダルおめでとうございます。
雨上がりで余計に綺麗だったねぇ。

埠頭の方、夜はやはりいいなぁ。ゆっくり写真撮りたい。
ただ何もねえんだよな、あのあたり( ;谷)
竹芝に昼間行ってのんびり海をぼーっと見るのもいいのよね。総じていいってことだわ。
大門は前は毎日歩いていたところ。昼は勿論、夜は昼以上に久し振りに歩いた。
大門好きだよ。

来週には増上寺の桜も満開になるだろ。
(昨年増上寺に行って放置したままの写真が実はあるのだった…)
関連記事
スポンサーサイト



コメント 2件

コメントはまだありません
No title

東京にいた時分は、僕も夜の運河や水辺を歩くのが好きでした。
佃や隅田川方面でしたが、写真を撮るためだけにわざわざ夜出かけていました。
あれから何年も経ち……と書き出したものの、考えてみれば人間的には全然変わっていない、成長してねえなと今思いました。
東京暮らしの醍醐味の一つだと思います。

さかした/ふぁぶ
さかした
★狛さん

コメントありがとございますー。

ああいいですねぇ、写真撮るためだけにわざわざ夜に出かけるのって。
何があったら困るのですっかりご無沙汰ですけど、たまに夜出かけてついでに撮るのも楽しい。
人間歳を重ねたらそんなに簡単に変われるものはないんですよ、(ΦωΦ)ふふふ・・・・
きっとそのままでいいと思います。

うちの近くにもでっけえの流れてるけど全然違うなーって写真見ながら思いました。
やはり港区は街だな。