FC2ブログ

大暑

今日は大暑でまさしくその通りの気候だった。
つか死ねる…_( _´ω`)_ペショ
埼玉の熊谷で41.1℃、東京の青梅で40.3℃ってなんなの。
午前中早々に買い物に出かけてさっさと帰ってきたけど、頭ぼーっとしてふらついた。危険だわ。
寝られないし(それでも無理矢理寝た)とにかく喉渇くから買い物してる時にいろはすれもんスパークリング買って飲みながら帰ったり帰宅してからも炭酸水飲んだりしていたけどおなか壊しちゃってつらい。
プールも行き帰りがつらいな、これじゃ。

ぼーっとしちゃってやることがなかなか進まないなぁ(毎度のことなので暑さは関係ない)。
55Lのバックパックを旅行に使ってるけど背負うことがすごくつらくなってしまって邪魔で大嫌いなスーツケースとかキャリーバッグの類いを検討している。
なんかすごくツケが回ってきた感じがしてまた嫌になってるわ( ;谷)
ぼかぁ移動手段が電車かバスなのでてきとーにというわけにはいかないんだなぁ。
はよ買うバッグ決めよ。

暑いので先週の土曜日に食べたかき氷の写真でもご覧ください。
20180721001.jpg

20180721002.jpg
いちごミルク氷、すごく美味かったなぁ( ゚Д゚)ウマー


追記。
又吉イエスが左腎がんで亡くなったニュースを知った。
選挙時の名物じいさんだったんだけどな。
一度浜松町で演説してたのを見かけた。
綺麗なじいさんだったよ。
合掌。
関連記事
スポンサーサイト



コメント 2件

コメントはまだありません
No title

そうでした、僕もあの引っ張るやつが危なくて大嫌いで、昔はリュックに命をかけて旅をしてたのでした。
55リットルは結構でかいですね。いっぱいにすると重そうだ。
30リットルと別のバッグで分けたり? でも、荷重が辛いということでしょうね。
車旅はだらしなくも便利で、やめられなくなって。
いっぱい積めるからなあ、あの車……僕自身まで……。

又吉の爺さん、死んだんですか……。
平成最後の夏という、なんかちょっと実感ですねえ。

さかした/ふぁぶ
さかした
★狛さん

コメントありがとございますー。

ね、ほんと嫌いなんですよ今も。
しかし体力がなくなり、病気的には踏ん張るという行為があかんので泣く泣くバックパックの使用は控えることにしました。
ええ、キャリーバッグ来ましたよ。これからガラガラ移動となります。
雨のしんどい時間帯に来なくてよかったなぁと。持ってきてくれたおねえさんもしんどい思いしなくてよかった。
荷物は少ない方なんですがなんでも詰め込んじゃうのがほんとに悪いんだけどな。荷物分けてとかダメなんですよ。手に何か持つのが嫌。
カメラが一番重いんだと思います、なんだかんだ言って…。
車って便利ですよ。楽なのは公共機関使うことなんですけど、気ままさや気軽さは車には勝てねえ。

又吉氏は居なくなると淋しい。
多分真っ当なこと言ってるのかもしれないけどどう見てもクレイジーな人ってなかなかなぁ。
偶然にも区切り打ったのかもですね。