FC2ブログ

秋晴れ

今日は病院に行ってからさいたま新都心に映画を観てきた。
いい天気なので動くにはちょうどよい。
劇場に行くまでにあれこれ考えていたが微妙に電車が遅延していてチケットだけ先に購入してその場で留まるようにコクーンシティをうろついてた。
主にウィンドウショッピング。でも買い物もする感じ。必要なものは買えたもんね。

お昼食べたり。
20181024001.jpg
食べてから肉の店に行けばよかったと思った件。
これはこれで美味しかったけど物足りなかったんだよなー。

物足りないからおやつ食べに行った。
プリン専門店ですって。
20181024002.jpg
パンプキンプリン。
ジンジャーエールと一緒に。
美味いなぁ。
シールがかわいいので綺麗に剥がして本屋でつけてもらったカバーに貼った。
お店 ⇒

時間が来たので劇場へ。
『はいからさんが通る 後編』。
昨年前編観たから当然後編も観たくなるわけで。
20181024003.jpg
子供の頃から幾度とマンガとアニメ見ているので当然ストーリーは知ってるけどおもしろいよねぇ。
少尉は相変わらず王子様然だし。鬼島軍曹多めでよかったです。
ラリサって子供の頃から嫌いなキャラだけど今も嫌いなままだったわー。
おまえさえ居なければみんなが苦しい思いをしないで済んだのに。まあ居なくなるんですけどね(´・ω・`)
前編同様詰め込んだ内容だったので花村少佐と吉次の恋は端折られた。これ好きなんですけどねぇ。
絵が雑なのがとても気になってしまった。そこはとても残念。

すっかり秋の空。
20181024004.jpg
じりじりと空の色が変わっていく秋はいいですね。
夏の長い昼から一気に暗くなるよりは全然いい。
逢魔が時は疼きますね。
酒呑んでいた頃を思い出して。
歳重ねる度に呑むことが少なくなり、今では病気で節酒だしな。
そらなんかもう行き場のない気持ち飲み込むだけです。
…まあそれは隠喩でもある。皆までは言わん(

さて明日はドラフト会議です。
今年こそ指名されますように(-∧-;) ナムナム
関連記事
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません