FC2ブログ

また、ざぎん

15日にあいぽんが動かなくなり16日は朝から福島に出かけて一緒に行った友達があいぽん使ってるので見てもらったけど動かず。
17日にざぎんの林檎に行って見てもらうことにした。予約なし。

汗だくで地下歩いて表に出たらざぎんホコ天だったわ。
日曜日にざぎん行くことはあまりないからなー。
コンデジをリュックに入れてたのでとりあえず写真撮ることは出来る。
20191117001.jpg

20191117002.jpg

Appleで受付して昼過ぎにざぎんに来たもんだからよもだそばを…と思ったけど混んでて断念。
前に行った沖縄料理屋に入って時計見たら予約時間まで30分ちょっとしかなかったので直ぐに出来るソーキそばをいただく。
ごはんに付いてた肉味噌美味しかったけどあたしゃ味濃いものは控えないといけない人間なので半分だけ。
ごはん付くとは思ってなかったので残して申し訳なかった。
20191117003.jpg
普段から時計を持たないので携帯がないとほんと時間わからないわ。
お店も時計あるところ探す方が結構難儀。

Appleに戻って見てもらってフリーズしていることが判明した。
ボタンというボタン友達といじったにもかかわらず直らなかったのは押す時間が足りなかったからだと思いますと担当のおにいさんに言われましたがな。
しかしいいおにいさんだったなぁ。優しい店員さん多いよな。
Appleに行く度に色んな店員さんが居ておもしろいんだけど、どう見ても89( にしか見えない人がふたり居て釘付けになるなど。

有楽町阪急の前を通ったらちょうど新幹線が来た。
元に戻ったあいぽんでぱちり。
20191117004.jpg

6thというオリエンタルホテルが経営しているレストラン。
長い列が出来ていて中も激込みで何かと思ったらパンケーキが有名な店なのか。
20191117005.jpg
こういう店も好きですよ。
公式サイト ⇒

日比谷方面ふらふら歩いて丸の内仲通り。
日中なのでく面白味にすごく欠けるが丸の内イルミネーション綺麗で好き。
灯りの色がシャンパンゴールドなのがいいんだよなぁ。
20191117006.jpg
左のビルはDNタワー21。昔の第一生命館。

そんな感じで帰宅。
動かなかった間に連絡ツールががすごいことになってました( ;谷)

ちょっと最近いつもの体の調子の悪さではない悪さが続いてるのでお疲れ気味。
今週は仕事とお出かけが続くので参ったな。
出したいものが全然出せてないので福島競馬場もいつになるかわからんな(

仕事帰りに妹からのLINEで家の近くで火事があったことを知る。
駅を出たら大騒ぎになってた。
普段と通らない道にバスが走っていてびっくりした。迂回せざるを得ない状態だったのね。
そういうのもなんか心ざわめいて疲れますなぁ。死亡者怪我人が居なかったみたいなのでよかった。
関連記事
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません