FC2ブログ

評価してもらえるってうれしいけどね

先日、契約更新。
いきなり契約書を目の前に出されたけど、辞めると言ってひっこめてもらった。
仕事面の評価はとても高く(意外だった)、辞めてほしくないとのことで色々と条件を提示してもらったけど、結局時給は上げない労働時間増やすというものだったので丁重にお断り。
つかさ、何の解決にもなってないんだがw
タフマン飲み放題くらいつけてみろとwww
評価してもらえるのはうれしいんだけど、仕事をしない人達のための都合のいい人っぽくてな。
うん、都合のいい人なんだよ。

おねえさん達は上役との面談で物申したみたいだけど、何処まで話聞いてくれるのかねぇ。
何もしてくれないだろうけどな。
あっちもあっちだけどこっちもこっちだなとも思う。
おばさんっていうのは融通利かないからねぇ(自分もおばさんだが)。
今までこうだからこうだはないと思っている。
決めつけてしまうととことんつまらなくなってしまう。
でも、あっちがアレだからこっちも意固地になるんだけどな。
そんなの見ているのも嫌気さしちゃってる(自分の言うことが当然正しいと思っているあたり、めんどくさい)。
そしてうっすら見えてたものがはっきり見えてしまったしな。
別にどーでもいいのにと思うが、当人にとっちゃどーでもよくないんだろな。

3月末まではとりあえず普段通りの顔して仕事します。
3月に入ったら次のことを考える。
でも4月に皇子山⇒グリーンスタジアム行脚やりたいなぁw
関連記事
スポンサーサイト



コメント 2件

コメントはまだありません
anna_rouge

お疲れさまでした。
更新で
>時給は上げない労働時間増やす
は、ありませんねえ。
先にお楽しみがあるようですから、残りの日々、耐えてください。

  • 2012/02/09 (Thu) 22:08
  • 返信
さかした
ありがとですぅ

>annaさん
ありがとございます。
時給上げないのはわかってるのですけど、稼げないと連呼しての提示がそれですからねぇw
仕事は嫌いじゃないんだけど、もうモチベーションが下がる一方です。
使い勝手のいい人がいいんでしょうね、あちらは。
こっち側でもいろいろあるのがわかって萎えてますし(^^;
とりあえず19日があるのでそちらに集中ですね!

  • 2012/02/09 (Thu) 23:07
  • 返信