FC2ブログ

予定を

組んでも崩さなければならなくなったり、自ら白紙にしたり。

3月、福山競馬場に行こうと目論んでいたが命日やら墓参りやらのスケジュールが当初の予定とはかなり変わってしまい、それを踏まえても移動時間と滞在時間に無理が生じてやめ。
廃止になるので残念である。
行ったことなくて。
でも知らなければ知らないままでもいいかなとうっすら思ったり。
遠征をやめて友達と会うことが決まったので楽しみ。


ほんとは今日雪歩きに行ってたはずだったのだ。
諸般の事情でやめ。
遊ぶためには仕事は大事ですからね。うん。
中止になったので闇練にシフトした方もいらっしゃったけど、どうだったかしら?
天候がイマイチみたいなことゆうてたけど歩けたかしら?
闇練じゃないけど自主トレで歩きに行こうと思ってたんだよな、わしも。
しかし2月に入ってから腰痛が酷くて土曜日はとことん寝て日曜日は散歩するという生活をしている(9日も自主トレどころではなくなるほどの腰痛で寝込んで10日に餃子と散歩で宇都宮に行った次第)。
歩くとまぁまぁ調子よくなるからね。
予定通り雪歩きに行ってたら腰痛で皆様にご迷惑をかけてたかもしれない。
あと気になってるのが左右の足の薬指と小指の爪が割れてしまってるのよね。ぱっかりと横に。痛みは全然ない。
新しい爪も伸びて来てるので心配はないけど、なんでだろうと。
今更靴が合わないとか考え辛いんだよなぁ。
引っ掛けないようにしてるけど、なんかのおりに引っ掛けてしまったら怖いわ。
…今回の雪歩きは中止になってよかったのかもしれないという個人的な結果論。
来季暴れますわ(転がってるだけ)。


職場であまり話はしないけど、たまにくだらない話をしたり。
えっちな本を置いている本屋のこととかザリガニのこととか。
で、話の流れで元善光寺に行きなさいと指令が出ました。
善光寺だけだと片参りになるからという理由からです。
わし、知らなくてなぁ。北向観音だけじゃなかったのか(北向観音も長野出身の友達に教えてもらって行った)。
調べたらお伊勢さんは片参りになるから行きなさいというところが4つもあったのにはびっくりだな。
金と時間があったらですなぁ…。


4月に神戸に行こうと思っていたけど翌週大阪でなんだか楽しそうなことがあるのでどうしようか悩む(共にバファローズの試合です)。
流石に両方は無理だから。
大阪クラシックの方かなぁ、行くなら。南海のユニ大好きなんだもん。
それを予定に入れると桜を見に遠出出来ないんだよね。遠出と言っても長野辺りでバスで行けるところですが。
これはこれで悩ましい。


5月には母親の誕生祝いで何処か行く予定だし(何も決まってないけど)。
旅行行きたいとかゆうてましたわ。連れて行きたいですわ。妹も乗り気だけどあっちはあっちで子供に手がかかるので日帰りになっちゃうかなぁ。
今度実家にみんな集まる時に色々決めないとな。


金と時間がめいっぱいほしい(結論)。
やきうだって行きたい試合いっぱいあるし!
しかし手帳に書き込むだけ書き込んで把握してないけど(汗
で、開幕はどっちに行くんだ?幕張か?所沢か? 職場からだと幕張の方が行きやすい。
直前まで悩んでどっちもやめるかもしれないけど。
うーん、スケジュール見たら中山GJが4月13日で神戸は最初から無理だった( ;谷) GJ優先ですから、毎年。


本は地道に帰りの電車で読みまくっております。やっぱ本読むの楽しい。
漫画だけど途中で買うのをストップしている夢路行全集を早く全部集めたい…。
関連記事
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません