FC2ブログ

冬来たりなば春遠からじ

四十九日法要で東武東上線沿線某所へ。
早く着いちゃってコンビニでこーしー買ってヒマ潰し。
物怖じせぬカワイコちゃんがちょろちょろしてた。
20140223001.jpg
カワイコちゃん見ていたら義弟達にアクシデントがあったことがわかったんだがな(汗
こんな時にねぇ(´・ω・`)

会場入りして義兄の孫達がわしに会うことを楽しみにしていてくれたらしく。
うれしいねぇ(・∀・)
わしも会いたかったよ。
いつ着くかわからないので先に始めてくださいとのことだったので定刻通りに法要を執り行う。
でもそんなに遅れることなくついたのでよかったです。
花粉症のわしはお焼香の煙に刺激されてくしゃみ連発だったわけで。やかましくてサーセン。
納骨で外出てやられて悶絶してた(;つД`)
木立の中のせいか雪が解けていなくてすんごいさぶかった…。

さぶさと花粉にやられて食事会へ。
いっぱい食べたなぁ。
いくらと鮭とかにのごはん…アレルギーの薬ドーピングちうだからいけるかなと思って一口だけいただいた。
あとはかにだけ家長のおなかに納めてもらったけどな。
花粉症の症状が酷くなって右目が開かなくなりました。痛くて真っ赤だし(´・ω・`)

デザートの画像のっけておこ。
20140223002.jpg
あんみつまめでした。

ゆっくりと親族と過ごして帰宅。
皆さんお元気そうでなにより。
孫達には今度は黒い服着てない時に会おうねって約束したさ。

春は嫌いじゃない。
花粉さえなければ。
体調のことを考えると気温が低い方が調子いいんだけどね。
だから晩秋から冬が一番いい。
なんだかんだ言っても桜が咲いたらこの日記も桜の画像だらけになるんだけどさ。
桜大好き。


アルペンスキー選手でソチ五輪の日本代表・佐々木明選手の先日の降雪に関してのPOST。


うん、自然のこともっと学ぶべきだと思う。
天候気候が極端になってきたから知った方がいい。
知らないことばかりだ。

やはり春は早く来た方がいいのかもしれない。
五輪も閉会だなぁ。あまり見た気がしないのは何故だろ。
関連記事
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません