FC2ブログ

当方花粉症でくたばってますが、皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか。

ふたつめ。


叩くばかりで嫌だなぁと思った日々。
ベビーシッターの事件は誰が悪いとか置いといて、日本は金持ちには優しいけどビンボー人には優しくないな。
派遣をやってた頃に派遣法改正があって、その改正部分があまりにもビンボー人には辛いものになってしまっていてマジギレしたことを思い出しましたわ。
リケジョなぁ。家族関係ないだろ。
偽作曲家はどーでもいいわ。アホすぎ。
なんで台湾のことメディアは流さないの?都合悪いの?


上手くなりたいとは思うけど、巧いとか下手とかステキとかクソとかって結局余所さまが決めてくれることだからなぁ。
自分で決めることじゃないなって思う。
性能が上がればそれは当然出来上がったものも上がるけど、使ってるのは自分なんだから根本は何も変わらないんだよ。
自分が見た感じたそのままを切り取りたいし、実はエフェクトかけるの好き。見た近い感じにしたいから。
友達が言った『何で撮ったではなく何を撮ったかが重要』って名言だ。
そんなことを最近考えるんだよ、よく。
わしは先ずカメラのいぢり方から(


あいぽん、やっと機種変しました。
20140317001.jpg
さくさくだ。
ショップで前の子のデータ消去する時に思わずサヨナラありがとって口にしてしまいましたけどね。
今はショップで買ったものを使ってけど、気に入るケース買わないと。



昨夜ついったーに流れてきた動画。
良明さん、かわいい(*´ω`*)
今日から春のセンバツ始まりましたね。行進曲、恋チュン。でも応援の演奏の方がよかった(小声
広島新庄の中林くんの選手宣誓、とてもよかったなぁ。
都立贔屓なので小山台を応援してたけど、仕方ない部分は否めない。でも、最後に意地見せてくれたから。


花粉症で3連休は寝て過ごします…(;∀;)
関連記事
スポンサーサイト



コメント 4件

コメントはまだありません
さとるはる

花粉症つらいですね。
お大事になさってください・・・と言われても、花粉が舞い散る限りどうしようもないと思いますが・・・(;´Д`) 

マスコミの報道って、誰のどんな事情で規制かけたり、見る側の受ける印象の操作をしてるのかなあって、謎が多いですよね。

  • 2014/03/22 (Sat) 10:40
  • 返信
やんぼー

こんにちは、
最新iPhoneに変えたんですねぇ〜
私もまさに今MNPに向かってます!
5sから5sにw
通信費高すぎるから、MNPしないとアホらしくてw
こんなねじ曲がった状況良くないっすよね!

今日も花粉辛いです(´・_・`)

さかした
春辛いす

>さとるはるさん
コメントありがとございます♪
うれしいです(*´ω`*)

花粉症、まあひどい年とすごいひどい年あって今年はすごいひどい年に当たってしまいました。
すごいひどい年は大概花粉が少ないと言われる年なんですよね。
毎年杉は全部伐採檜は全て風呂にしろと掲げてますが、なかなか難しいですね(;∀;)
薬飲んで目と鼻洗浄してやり過ごすしか。今後は我が社のじーちゃん(えらい人)がすすめるヨーグルト食べてみようかとは思ってます(今からじゃ遅いですしねぇ)。

ネット利用の人間には報道されなくてもわかることもありますよね。玉石混交で見定めなければいけないけども。
テレビラジオ紙媒体は大人の事情があり過ぎて。
結局拾うところって自分が興味あるところだし、あっちも興味ありそうなところをチョイスしておもしろおかしくしてるからなんかもういいよって思っちゃうんですよねぇ。
ほしいのは余計な感情を取っ払った情報と事実だけなんだよなぁと。
間違った方向に行ってるんじゃないかなって危惧してます。

  • 2014/03/22 (Sat) 20:47
  • 返信
さかした
安いに限りますなぁ

>やんちゃん
コメントありがとございます(・∀・)

うん、やっと4sから5sにチェンジした。
金沢で繋がらなくなったことを機に早く替えなければと思ってたんだけど、CBキャンペーンの頃はバタついてたしね。
ちょうど全部払いきったので替えたわ。

MNPはいちいちアドレス替えるのがめんどくさくて。キャリアのアドレス使わなきゃいいんだろうけど長年使ってるから愛着あるしね。
継続にはほんと優しくないよね、何処の会社も。バカだなぁと思う。

やんちゃんもお大事に。
薬飲んで酒呑んでる場合じゃないぞw

  • 2014/03/22 (Sat) 20:52
  • 返信