fc2ブログ

今週の弁当 その24(ふらふら)

今週の常備菜。

にんじんのきんぴら。
干しえびとじゃこトッピングだ、久し振りに(・∀・)
20140511001-1.jpg


5月12日。
20140512001-1.jpg
・小松菜とエリンギとベーコンとウインナーのペペロンチーノ
・のりチキン(冷食)
・えび寄せフライ(冷食)
・ツナマヨロール

久し振りに自前でパン持ってた。
これで自分で焼けるようになるといいんだけどねぇ。焼くものがない。


5月13日。
20140513001-1.jpg
・小松菜ときのこと厚揚げのそぼろ炒め煮
・にんじんのきんぴら
・野菜かき揚げ(冷食)
・プチトマト

まだまだ厚揚げブームは続く。


5月14日。
20140514001-1.jpg
・既製品のチーズハンバーグ
・にんじんのきんぴら
・えび寄せフライ(冷食)
・野菜かき揚げ(冷食)
・のりチキン(冷食)
・プチトマト

前日家長が残業でおかずの取り置きなし。
弁当詰めるつもりなかったんだけど詰めてた。習慣怖い。


5月15日。
20140515001-1.jpg
・生姜焼き
・お惣菜のハムカツ
・お惣菜のいかのから揚げ
・にんじんのきんぴら
・プチトマト

今週は作るつもりなかった生姜焼き、作ってた。やはり習慣怖い。


5月16日。
20140516001-1.jpg
・塩だれのチャプチェ
・にんじんのきんぴら
・とり天甘辛の(冷食)
・えびしゅうまい(冷食)
・プチトマト

塩だれも美味しいねー。

帰りにおやつ。
20140516001-2.jpg
もうおやつじゃなくて飯だろ、コレ(゚Д゚ )


先週末くらいからどうも体がだるくてずっと微熱が続いてます。
ふらふらしてます。
朝鏡で瞼の裏見ると真っ白です。貧血かよ。
貧血っぽいのでこーしー飲むのを控えてます。代わりに職場ではグレープフルーツジュース飲んでる。
こーしー控えたらいくらかいいかなぁと思ったんだけど、今朝くらんくらんしながら出社して職場に居たら小康状態。帰りまたくらんくらん。
うーん、季節の変わり目だからかなぁ。おばさんだからかなぁ。ちょっと様子見て病院行くかなぁ。
関連記事
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません