FC2ブログ

百年たったら帰っておいで百年たてばその意味わかる

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ Tくんすごいすごーい(・∀・)


梅雨だけど台風に近い雨な件( ;谷)
絶不調ですな。ふらふら。ぼちぼちドリンク剤注入してもいいかもしれない…。


すっかり疎遠になっている知人が居る。今後も疎遠だろう。
別に喧嘩したとか嫌いになったとかそういうのではなくて、世の中には会わない方がいいという人も居るんだよ。
知人はわしの中で5本の指に入るネタの持ち主だから、もう腹いっぱいになるからいいw (普段は忘れてるがたまに思い出す程度だし)
不思議な夢を見た。
実家に帰ったらその人の名刺が置いてあった。
その人のことを知るはずもない母が5年前にも来たんだよねって言う。
…!!
2年前の同じ頃に似たような夢を見ているんですがががっ!!!!!!!!!!!!!!!!
一体何なんですか…。
すごいもやっとするワァ。
どなたか夢診断してください。わしは自ら調べたいとは思わないですよ( ゚Д゚)
我儘ちゃんですみません。
ずっと意味なんかわからないですよ。百年後なんて生きてないですよ(タイトルは寺山修司の言葉)。


もや感は我が家の親分で癒す。
某所であげているんだけど、いんすたぐらむの画像を貼っておこう。
20140601001.jpg
親分、男らしい(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト



コメント 4件

コメントはまだありません
文殊

夢って不思議だよね・・・
私にも、定期的に見る夢があります。

いつも通りの一人旅。
今まで訪れたことのない町。
必ずその町で迷子になる。
時間も同じ、日の入りの頃で、オレンジ色。
建物は日干し煉瓦で出来ていて、市場のような喧噪。
その町の人間は、アラブと東南アジアをミックス
したような人種で、ムスリムの様な雰囲気。
夢の中で自分は、あまり焦っておらず
半分楽しみつつさまよっている。

で、目覚める。
いつかこの町に出合う日が来るのかな?と
思っている今日この頃。

夢判断、いつもこのサイトを参考にしてます。
いっちゃんの夢は、分析できないけど・・・
http://www.ifnet.or.jp/~kaji/index1.html

  • 2014/06/06 (Fri) 22:59
  • 返信
さかした
世界観なのかしらねぇ

>もんじゅのすけ氏
コメントありがとございますー。

もんじゅのすけ氏の夢って行ったことなくてもあなたが見てきた世界に通じるような気がします。
定期的に見るってきっと近いうちにその世界を見て来るんじゃないかなぁ。
わしのは世界観も何もないけどさ。
大体本人が出てこないのがおかしいw

URLありがと。あとで見てみる。
ここではいっちゃんて言っちゃダメだよw(小声

imalp
ふっふっふ。

同じ夢を二度もですか。

おっと、親分、男前ですなあ。三社祭で担いでそうな雰囲気。
おいらは花園さんとか熊野神社さんとかばっかりでしたが。
じゃなくて。

おいらは自分の葬式に出る夢をしばしば。
地下街で迷ったあげくにようやく辿り着いた葬儀場では
なんとセンターにおいらのでっかいフォトグラフ。
にかっと見せたその歯の白さたるや、北アルプスに降る雪のよう。
もう何が何だか。
おっと、ご無沙汰しちゃって済みません、忙しくて。
また時々やってまいります。

さかした
お久し振りでーす(・∀・)

>いまるぷさん
コメントありがとございますー。
いや、ほんとお久し振りです。
いまるぷさん宅にはちょろちょろ遊びに行ってますが、わしも靴はちょっと気になってましたw
普段では味わえない解放感。山だから直ぐそこに靴はある。うん。

うちの親分は江戸っ子ですので鯔背な男ですよw
厳しくて優しい。
結婚して3年後に親分は我が家にやってきました。もうずっと一緒です。じいさまです。

自分が死んだ夢は確かいい夢とか読んだことがあります。
きっとマメにいい方向に向かっているんですよ。
白い歯と言えば新庄剛志くんを思い出すのですが、球場で遠くから見ても歯が白いことがわかってえらく感動したものです。
歯医者で差し歯を作る時、あまり白いと便器みたいだからほどほどの色にしようねとセンセに言われたことも同時に思い出しました…w
北アルプスと新庄剛志と便器は同系列なのだろうか。
めんどくさいといいながらちと自分で調べたら思わぬ結果を見てしまい唖然としてますが、本人に問うこと出来ないので心の中にしまっておきます。

いつでも好きな時に遊びに来てくださいね。
お待ちしております(・∀・)