fc2ブログ

2012年お誕生日観戦+α その1

古いネタの放流。
2012年8月のお話。

前年に誕生日観戦なんぞやってしまってちと味をしめてしまい、近鉄ユニと聞きゃ70年代の阪急近鉄ユニ観に行って80年代の阪急ユニ観に行ってるんだからこりゃ行かなきゃダメだろということで大阪まで行ってきました。

(お時間ある方はよければどうぞ)
70'sブレーブス観戦記
2011年お誕生日観戦記
70'sバファローズ観戦記
80'sブレーブス観戦記 その1 その2

つーことで、8月25日に大阪に向かいます。
20120825001-1.jpg

毎度のことながら新幹線でもぎゅもぎゅして腹いっぱいになって眠くなるのだよ。静岡はおやすぅタイム。
で、トイレ行きたかったんだけど隣のオヤジが爆睡してテーブル倒したままだったので出られなくて殺意がめばe(
名古屋で降りたので自由の身となりましたが。

初めて新幹線の喫煙ルームに入ってみた。
さっくりとね。割と混み合うんですよ。
20120825001-2.jpg

喫煙ルームから出たついでにトイレに行ったんだけど、先に入ってた女の子が出て行って入ったら便座が上がってたのは何故。
尻はまらなかったのだろうか…。

五重塔見えた@京都
20120825001-3.jpg

新大阪で新幹線を降りて神戸線で移動。
大阪着。
20120825001-4.jpg

ここから環状線に乗って移動です。
大分大阪の電車にも慣れてきたなぁと。  つづく。
関連記事
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません