FC2ブログ

ふらり。

(弁当画像あげてもひとつ)


金曜日は仕事帰りにお散歩というのがなんとなく定番になってしまった。
動いてるのって会社の行き帰りと買い物くらいでほんとに運動不足でそのうち倒れるんじゃないかと本気で心配してるくらい動いてないからな。
これ2月の部活歩けないかもしれないと不安になってる( ;谷)
多少遅く帰っても特に問題ない金曜日に散歩するしかないですよ。
買い物がてらだしね。

最近山手線に乗ると大体妖怪ウォッチ車輛にぶち当たるんだよな。
これはどのくらいの頻度で走ってるのだろう。
20150116001.jpg
うちに子供居ないしTVも決まったものしか見ないからさっぱりわからないんだが、ジバニャンとコマさんだけは覚えた。
これはかわいいのかな…? コマさんはかわいいかなと思う。

毎度の巣鴨散歩。んで買い物。
最近裸で有名になってしまったガッコ横目に何とも言えぬ気分になる。
こうぜんわいせつがフューチャーされてるけどアレはでーとでーぶいだろと思うし。もやん。どっちもどっちだけどね。
別に当人達は誰かに見せるためにやってるわけではなく、自分達の中のことが外に出てしまっただけなんだよな。
周りは傍迷惑だろうけど。
昔同期達と横浜に遊びに行った時に、
『しょーもないカップルが最高のロケーションの中に居れば本人達もいい男いい女になってるんだよな自分らの中で。傍から見てるとアレだが』
と同期が大阪弁で言い放った言葉は名言だと思う。
あの事件もある意味そのあたりにリンクするんではないかな。
うーん、なんかわかりづらいか。

随分と大らかではなくなったと実感するわけですよ。
迷惑なことはほんとに迷惑だけどさ。
実家の片付けしながら思い出したことも今じゃアウトだよなぁってしみじみ思ったわけで。
時代が許してくれないんだよねぇ。
関連記事
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません