FC2ブログ

固まる。

日曜日からもやっとしているのです。
ダービーはドゥラメンテ(わしの本命。多くの人が本命にしてたと思いますが)がとても強い勝ち方をして馬券外してもウハウハしてた。
その後だね。世Ⅳ虎パイセンの引退のニュース見てもやっと。
加害者被害者みたいなのは好きでないので一方的にパイセンを加害者のように扱うのは如何なもんかとあの時思いましたね。
でも闘志と感情的になることを取り違えちゃいけないとも思うし。
またいつかリングに上がるんじゃないかな。希望も込めて。


んで、今日の昼よ。
森脇監督無期限休養のニュース。公式のを貼っておきます ⇒
固まって弁当口からこぼれそうになったわ。
確かに負けてばかりだけど、ひろしひとり責任かぶるのはどうかと。
フロントクソ故に歯痒いわ。大枚はたいた補強ってなんなんだろねといつも思うのです。
どんさまの時はめちゃめちゃ衝撃走りましたわ。ショックはさほどだったけど。
ひろしは正直ショックです…。居た堪れない。
何人途中でクビにして代行立ててって同じこと繰り返してるのかな。そりゃ強くならねえわ。
代行の福良さんも選手もがんばって。明日行くから(しかし座るのは1塁側…)。

見事にぼやきでした。ふぅ…。
関連記事
スポンサーサイト



コメント 8件

コメントはまだありません
しゅー

規模は違えど、そして並べて話すのもおこがましいけれど、tbs晩年のベイスターズを思い起こしましたよ。
フロントと現場が噛み合わない補強とか。現場の首だけ挿げ替え仕事したつもりのフロントと。

さかした
★しゅーさん

コメントありがとございますー。

しゅーさんと同じこと、横浜ファンの友達も言ってたの。
横浜、地道に順位上げて行って今年は優勝しそうな勢いじゃん。フロントと現場が足並みそろえてるのよくわかるよ今は。
檻のフロントは何故それをわからないのかなぁ。

こういうのはもう嫌だね。

静太郎

選手の気持ちと噛み合わなかったI元猫監督とは違い監督が責任全てをひっかぶってどうなる問題じゃないと思うの
怪我人帰ってきてその後の采配観てってフロントどうして待てないのかと
あれ、明日は兎さん側?

  • 2015/06/02 (Tue) 23:12
  • 返信
さかした
★しずちゃん

コメントありがとございますー。

伊原www(完全に伏せてない
あの方の場合はもうほんとしゃーないよなってほとんどの人が納得したと思いますよ。
男前辞めるならフロントも辞めたらいいのよ。昨年はそれなりにイケイケだった、今年は最初からダメ。これどうよ。
フロントもよく考えてほしいですね。

明日は友達に招待されてなので1塁です。3塁側のベンチ見えるからそれはそれでいいかなと思いつつ。
金曜日にまたこの話しようぜ。

犬山コベジ

怪我人コレクションしたフロントこそ先に責任をとるべきでしょうにねー。
森脇監督で優勝してほしかったなぁ。

地味に痛いのが、バファローズの男前度が一気に下がってしまった事。
いや、うん。決して太田和彦似の福良が悪いわけじゃ…。

さかした
★犬山さん

コメントありがとございますー。

元々好きではなかったのに更に嫌いになったフロント。
辞めろと呪文を唱えてるのです(メラ
男前は知ってる限りでは誰の悪口も言わない人だからそういう監督に優勝してもらいたかったですね。

>地味に痛いのが、バファローズの男前度が一気に下がってしまった事。
そこ?www
イケメンは増えてきたけど男前っていうとなかなかおらんですねぇ。大村タコさんは違う意味でイケメンだったけど(
福良さん太田和彦説www すごくおっさんになった阿部サダヲ説をフォロワーさんが掲げましたが太田和彦は新しいなぁ。
ちなみにわしは吉田ルイルイ派です。

  • 2015/06/03 (Wed) 15:51
  • 返信
しゅー

お褒めの言葉有難うございます。長く下位に甘んじていたので現状にケツが座らない感じです←

某フランシスコを獲ってきたジャイアンツの担当も辞任?されましたよね。
バファローズも去年イイトコまで行ったのだから、それこそ「現状の戦力に多少のスパイス」って感じで何とかなったのではなかろうかと、あれもこれもで一気にバランスが崩れた気がします。

さかした
★しゅーさん

慣れないとなんか落ち着かないよねw

結局フランシスコを一度も見てないんですがわたし。
厳しいな、巨人フロント。
檻はそこまでフロントに厳しく出来ないのかもしれない、過去のことを考えると。
やきうにスパイスはまずいのかもね。某監督思い出します。うえぽんほったらかして文句垂れたあの人。
とりあえず雑な補強なんて要らないな。みんなが困惑してたんじゃないかな。