fc2ブログ

雨の夜

9月6日。

久し振りに土日自宅に居た。
鳥さま達とも2日連荘で遊ぶこと出来てよかった。
昼に田舎に居る従姉から連絡。
研修で東京来てるって。
これは実家に連れて行かなければと上野まで吹っ飛んで迎えに行った。

従姉と会うのも数年ぶり。
いや、うれしかったね。
母もよろこんでたし(・∀・)
滅多に東京に来ない人で何処に何があるのかわからないので泊まるホテルまでくっついて行った(電車の乗り方も怪しいしw)。

銀座線のガッキー。かわいい(*´ω`*)
20150906001.jpg

虎ノ門を歩く。
休日の夜のオフィス街を歩くのは好き。
東京タワーが綺麗だった(画像はない)。

いかす建築物発見。
20150906002.jpg

砂場だったw
ここにあったのか。
蕎麦を食べに行くことは滅多にないので場所すら知らなかった。
20150906003.jpg

従姉をホテルに送り届けて帰路に着く。
ホテル、愛宕神社の傍じゃん。是非東京に居るうちに出世階段昇ってほしいワァ。すごく疲れるからw

で、気付いたらこの日食事してなかったので巣鴨で途中下車していつもの店へ。
遠くから叫び声が聞こえたわけですが( ;谷)

雨ですっかり濡れる地蔵通り。
個人的には雨が似合う通りだと思ってます。
20150906004.jpg

叫び声はどんどん近くなり、店の向かいじゃないですかー(;゚д゚)
入店して間もなくパトカーが来ました、ええ。
チャリやらパトカーが店の前に停まって営業妨害だよな。

さっくり食べてお暇。
土曜日だったらゆっくりしてたけどね。

20150906005.jpg

最寄駅についてコンビニでタバコ買おうと思ったら店の前で知らないじいちゃんにお辞儀される。
じいちゃんそのまま倒れそうになる。
ただの酔っぱらいだったw


色んな意味で盛り上がった日曜日。
帰路はなかなかエキサイティングだったがな。
従姉にいただいた限定の栗のかもめの玉子が美味しかったー。ありがとねぇ(・∀・)
関連記事
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません