FC2ブログ

ざぎん(今月2回目

あいぽんのバッテリーの調子がとてもよろしくなかったんだ。
買い換えようか悩んだがとりあえずバッテリー換えようと思い(AppleCare入ってたの忘れてたんだよ)、仕事帰りに銀座へ。
職場から近いんだけど、銀座には年に一度行くか行かないかくらい。
なのに今年に入ってつか今月2回目。
前回は買い物で来たんだけど。

数寄屋橋交差点界隈。
20160127001.jpg

Apple Store。
初めて来た。
20160127002.jpg
なんだか混んでるよね。
日本語じゃない言葉が流れまくってるよ。
銀座自体日本語じゃない言葉が流れまくってますけどな。
受付して30分後くらいにまた呼びますと。

じっとしてるわけにもいかず外へ。
ブルガリにヘビ居た。
20160127003.jpg

お茶飲みに店に入ったら着席した途端に呼ばれちゃってガッとこーしー飲んでまた戻る。
カウンターに行ってバッテリー交換決定となり、90分くらい時間かかるっていうからまたお茶飲みに。
あいぽんは時計代わりでもあるので(アレルギーで時計をはめることが出来ないから持たない)、持ってないと割と困るな。
本読みながらお茶を飲んで少しのんびりしてたけど、本が読み終わってしまった。
オサレなおねえちゃんが来て、流石ざぎんのちゃんねーはカッコいいなと心でつぶやいたり。
壁掛け時計見たらあと1時間。
外出てデパート入ってふらふらして、外を散歩して、本屋に寄ってと時間潰しをしたらまあいい頃合だった。ほしかった本も手に入ったしね。
20分くらい前に行ったら出来上がってたらしく早めに手元に戻ってきた。よかったよかった。

生まれも育ちも東京だけど、銀座は街だよなぁと行く度に思うのでした。
夜、写真撮りに行きたいな(のんびりしたいってことです)。
関連記事
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません