FC2ブログ

春の訪れ。 その1

未だ旅の記録のまとめも終わってないし日々の所感も色々あるんだけど、旬なうちにあげたいものもあるからそれを優先したいと思います。


3月26日。

ちいと前に友人と呑みに行く約束をして当日の時間やらのやりとりをした際、昼に桜がどんなもんか見に行ってくる旨を伝えたら友人も一緒に行くと言ったのでそーしようそーしようということに。
久し振りに中野駅で降りたけど、なんかよくわからん状態になってたな…。トイレは外国語しか聞こえないし。何処見るんだろ(多分ブロードウェイだとは思いますが)。
中野という町は高校3年間を過ごした場所である。
だから中野駅界隈もよく遊びに行った。
なんかもう違うものになってたなぁ。駅の改札ってこうだったっけ?とか中野サンプラザはまだ健在でしたが(しかし近々解体され建て替えるそうです)、横断デッキが出来ていてそこで先ずびっくりしたわよ。

人も多くそそくさと中野通りを歩いてたら友人が見てー見てーと言うので何かと思ったらKENKO TOKIAのショールームがあり、おもしろそうだからとそそそと入ってみた。
で、いきなりこれが↓
201603260011.jpg

誰か買ってください(

ショールームおもしろかった。カメラメーカーの歴史とか飾ってあるし商品もをををと思うようなものばかりだし(実際世話になってますので)。
店員さんも親切だし。
友人はしっかり買い物してた。


今日はここまで。
写真の選定と編集と真田丸の景勝さんにやられたので。
ぼちぼちと続きます。
関連記事
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません