FC2ブログ

ここじゃない何処かに行っちゃってる日々。

弁当画像をあげる週末となったが、今週は1枚撮ってやめてしまった。
悲しみに暮れてなにするのもふわついてるというかここじゃない何処かに行っちゃってるというか気が入らなくて。
9歳児達の前ではいつもの顔してますけどね。直ぐ察して悲しい顔されちゃうんで。
母ちゃんは彼らに悲しい顔されるとほんとに辛くなるから。
そんな感じで今週は弁当画像なし。1枚はそのうち日の目を見ることになるかもしれない。

前以って早出してと言われたので行ったらいつも通りでよかったじゃんと思わざるを得ない事案あり。
やさぐれてます。朝の30分がどれだけ貴重かと小一時間(
んで今日は急遽残業。別にもうどうでもいいですが。
おかげで無料の電子書籍たんまり読みました。
なんとなく昨日前に読んだのを思い出してまた読みたいと思ってタイトル一所懸命思い出してたが全然思い出せなくて今日検索かけまくってやっと見つけた。
密林でぽちるなど。
王道の少女漫画を買うとはなwww

子供の頃は気を入れて少女漫画読むようなやつじゃなかった。なかよしやりぼんは読んでましたし好きな漫画家さんも居ましたけど。
高校生になって友達(♂)になんかおもしろいのあるか聞いたら川原泉先生と山口美由紀先生を教えてもらってそれではまって読んでた。
なんかこう少女漫画ぽくない方が好き。清原なつの先生が子供の頃から好きだった(でも大和和紀先生とかも好き)。
子供の頃好きだったのは少年チャンピオンとかジャンプだから女子と話し合うわけがねえ。
手塚治虫御大や石ノ森章太郎先生や永井豪先生好きとかいう女子居なかったし周りに。
高校生になったら漫画アクション好んで読んでたし。丸尾末広御大や森山塔先生や山田章博画伯が好きな女子は当然周りに居るわけもなく。つか女子の絶対数少なかったし(この前丸尾御大のダダTシャツ買っちゃったよ)。
少女漫画をじっくり読むようになったのは20代に入ってからですねぇ。
大人になってから読むといい具合なんだな、少女漫画。でも照れちゃうけど。
早く届かないかなー。
全部読んだらにわとりにあげます(前に買って読んだのをあげようと思ったが画像が気に入らなくてやめてる。友達に現在貸出し中なのでまた撮り直してからあげます)。
本ばかり増やすと家長に叱られるのであまり買わないようにしているが、買ってしまうんだなこれが( ;谷)
片付けなければ。

ばあさまんちに行く途中にちいとお詣りしたい神社さんを見つけたので現在どのタイミングで行くか旅程を考えちう。

近況つらつらと。
本もぼちぼちまた読んだのがたまってきたのでにわとりにあげなきゃ。
文字ばかりでもあれなので酔っ払って撮ってた画像をあげときますね。
201605060110.jpg

給料日前なので遊びにも行けねえ。
でも来月は野球観に行くよ。



追記。
画像のサムネイルが今出ない。
明日また見て出ていなかったら直します。
クリックすると大きいのは見られますので。

追記の追記。
どうも気になるので直してみました。
出ました。よかったよかった。なにがよくなかったのかしら。
関連記事
スポンサーサイト



コメント 2件

コメントはまだありません
ぴよ社長

夜の商店街、すてきです。
昼は人がたくさんいただろうに
夜の寂しい顔。
おばあさまの途中にある神社、きになります^^

さかしたさんが 元気でますように。

さかした
★ぴよ社長さん

コメントありがとございますー。

こちらは巣鴨の地蔵通り商店街とつながっている商店街です。
庚申塚を境に信号を渡ったらこの商店街になります。
日中でも地蔵通り商店街のような賑わいはないです。かといって淋しいものではなく大学があるので往来はそれなりにあります。
地蔵通りも18時前には閉めてる店が多いので呑んで帰る頃は相当淋しい通りとなってます。
友人といつも酔っ払ってわーーー人居ねえ!!と目が点になるw

神社さんですが、角田市にあるそうです。
ちょっとミーハーな気持ちが起きましてばあさまんちに行く時にでも寄り道してみようかなぁと思いました。
仙台の手前だから福島で乗り換えようか仙台から降りて行こうか考えるだけでwktk(・∀・)

あう、お気遣いありがとございます。
今身体がちょっと元気じゃないのでぼちぼちといきますー。