FC2ブログ

落ちたかもしれない。

昨日の都市対抗野球決勝は激アツでしたなぁ。
TV見ながら日立の山本淳投手の気迫に蹴落とされそうでしたよ(鬼の形相だった)。
でもねぇ、トヨタがすごかったんですよ。
佐竹功年投手完封だもんなぁ。小さな身体から繰り出す手投げのようなフォームで投げ抜く姿に非常に感動しました。
佐竹さんは前々から大投手で、業務上応援するチームも佐竹さんにやられてるところを見てますしねぇ。それも補強で出場した時に。
トヨタが初優勝というのが意外だったけどねぇ。
何はともあれ、優勝おめでとうございます。すごい試合見せてくれてほんとにありがとうございました。

今日はオリックスの山田修義投手が初勝利したのでほんとにうれしい。
ある日を境に応援しているのでお立ち台に立つ山田くんを見ながら涙ぐんでるあたり、ほんとわたしはおばさんだわ。
1勝まで長かったけどやっとスタートラインに立った感じかな。これからもっと勝ち星重ねていってほしい。
いやうれしいなぁ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
須永に関しては口を噤んでおこうか(


わたし、折り畳み傘と靴下以外は物持ちはわりかしいい方です。
食器を滅多に割ることない。
しかし、昨日職場でコップを割りました。
帰宅して夕飯食べた後お勝手に食器を下げる時に皿を割りました。
立て続けに食器割るとはなぁ…。
こう続くと流石になんかあるのかと思ってしまう。
でも憑き物落ちたんじゃないかなぁ。別に何かに憑りつかれてるわけじゃないけど。
体調芳しくないとかごたごたっとした時に石のついたをピアス無くしたりするんだよね。
身代わりになってくれたかなぁと。
昨日の食器もそんな気がする。
でもコップと皿を買ってこなくちゃな( ;谷)

20160727001.jpg
晴れていたら花弁が重なった部分が透けてもっと綺麗だったかもしれない。
未だ東京は梅雨の最中。
関連記事
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません